久し振りの琵琶湖、きびしぃーけどいい経験できました。 - バス釣り 琵琶湖 東濃釣果情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの琵琶湖、きびしぃーけどいい経験できました。

6月24日の琵琶湖釣果情報です。
本日は、管理人のMKが、急遽空き日が出来た為、マッドさんとアングラーズチャンスの
マリーさんとバスボートで琵琶湖で浮いてきました。

(写真、撮っときゃよかった...)

アングラーズチャンスの方々も集まってバスボート3艇で競い合う中の強引な同船
でした。(当日知ったんですが…)

前日のTELにもかかわらず、無理をいって同船させて頂き、
マリーさん、マッドさんありがとうございましたm(_ _)m


よく考えたら、CHAMPIONさんとしか、バスボートは乗ったことがなく、
さらに初めてお会いするマリーさんとも釣りができちょっとした緊張感ありましたね。
--------------------------------------------------------------------------------
この記事に一票。
と言う方はクリックをお願いします。クリックして頂くと「ポイント」加算されてランキングがあがります。

できるだけ多くの方にバス釣りのよさ、楽しさを知ってもらいたいですね。
こちらも同じくプログランキングです。
ブログランキング
目指せ上位!いつも応援ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------------------------
アングラーズチャンスの方々も集まってバスボート3艇で競い合う中の強引な同船。

さらに、アングラーズチャンスで聞いたことのある、

にーおーさん
へドンさん
ラッキーさん
ソルトさん

ともお会いできました。

こちらが、アングラーズチャンス!
アンチャン


ネット上で知っているだけであって、実際、顔を合わせて会うなんてことはまず無い状況からのだったので、
あまりお話はしませんでしたが、緊張しましたね。


ついつい昔の出会い系を思い出してしまいましたwww
あの頃は若かったなぁ~w


まぁそんなこんなで、6時から人工島のヒシモエリアをフロッグからstart!

最近フロッグでロクマル上げたマッドさんの見せ所です。

釣れそうな雰囲気はめっちゃ出て楽しみにしてましたが不発でした。
結構、あちこちでボイルはありましたが、ルアーには

出てこないんですねー。


一回手元で、バクッと出ましたが、本人、他ごとでガン無視でしたw


釣りもやり始めれば、会話も自然と出てくるもの。マリーさんとも、お話が出来るようになり、
色々と釣り話も行いつつ、沖に出たり、フロッグやったり、やりたいことを満喫しましたが、

気がつけば、昼過ぎ…まだ、3人共、魚触ってないんですよね~。
おまけに、エレキもバッテリー切れるし…

普通ありえんのですけど…


まさかの、ホゲな雰囲気が出てきました。


その、ホゲ男君パターンになりそうな雰囲気でしたが、
TXにて「コン、コン」と当りが、

やっときたか…

フッキングもばっちりな筈でしたが、
手元でジャンプ1発バイバイキーんしちゃいました。

このバラしのおかげで、集中力UP!

何としても、釣らねば。

マリーさんやマッドさんも、クランクしたり、NSしたり、TXしたりの、あたりもイマイチな状況。

再度、
TXに当りがきたので、合わせも強く鬼巻きして
なんとか40ぐらいのバスゲットできました。


ついに使う時がきたか…的な、切り札のカットテールで!
自分は初めから、切り札使いまくってたんですけどw

それで、マッドさん泣く泣くカットテールNSにて、
すぐに、45CMバスをゲット!



時間、間近にも、マリーさんのカーリーテールにもバイト!!!


ドラマ魚かっ!!!


乗らずのタイムアップ!!!


蓋をあければ、かなり厳しい釣果でしたね。

にーおーさん、琵琶湖オープンもでいるだけあって40UP多数釣っていました。

自分も含めて、他のみなさんも釣ってはいるものの、納得の行ける釣果ではありませんでした。

残念です。

今回の釣行で、マリーさんやマッドさんの強い釣りを見れて、いい経験が出来ました。

マリーさんの評判通りの人柄の良さには、人として、大変感銘を受けました。

同じ陸っぱりをする、マッドさんにもロッドのアドバイスも頂けましたし、大変感謝です。

次回は、でかいの釣ったりましょう。

ホント、急にバスボート乗せていただき、お二人には感謝です。
ありがとうございました。


帰りの会話も弾み楽しい釣行でした。

みなさま、お疲れ様でした。


ただの長文になってしまいましたw、
ひとつぐらい写真とっときゃ良かった…
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

本当は三人共ホゲたんじゃあ無いの?

2012-06-27 17:49 | from ホゲ太郎

Re: No title

> 本当は三人共ホゲたんじゃあ無いの?

ホゲ太郎さんコメントありがとうございます。

とても写真撮る雰囲気じゃーありませんでしたwww
ドラマ魚なら取りましたけど...

次回釣行では、釣ってきますんで楽しみにしてくださいね。

2012-06-27 21:16 | from MKNO1

トラックバック

http://tounoubasserbiwako.blog101.fc2.com/tb.php/165-eea4d8eb

ダイエット食品クチコミ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。