サトシン塾 合宿成果! 苦手なターンオーバー - バス釣り 琵琶湖 東濃釣果情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サトシン塾 合宿成果! 苦手なターンオーバー

ターンオーバー琵琶湖
未確定のエリアで昨日も釣ってました

見つけたカモ♪

写メは控えさせて頂きます!!
--------------------------------------------------------------------------------
この記事に一票。
と言う方はクリックをお願いします。クリックして頂くと「ポイント」加算されてランキングがあがります。

できるだけ多くの方にバス釣りのよさ、楽しさを知ってもらいたいですね。
こちらも同じくプログランキングです。
ブログランキング
目指せ上位!いつも応援ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------------------------
ヤバい、ちょっとこの時期も好きになったカモ?!

なぜならば、この時期だからこそシビアにポイントを選び、
ルアーの選択もその場に合った物、TXのシンカーの重さ全てが合わないとサイズは
ともかくバスすら触れない!!!

バスが触れないって事は、湖の状況も判断できないし、
今居るエリアのバスの状態も分からない。

って事は例え釣れたとしても、次の展開が開けない!
やはりバス釣りは自分からエリアを探し、例えサイズが小さくても、色々なプランを自分なりに考えて釣って行くのが楽しい釣り。

まさに今の時期!!!

人気エリアはプレッシャーが高く、

しかし他では釣れないカラ仕方なくプレッシャーの高いエリアに居続ける!

最近、琵琶湖に浮いてるとそんな風に感じてた!?

自分しか知らないポイントを幾つも持っていたら、
そんなプレッシャーの高くてデカイサイズが口を使わない何処でやらなくても…

そこで、

サトシン塾!!!

やっぱり塾長はヤバイがやぁ〜

自分なりの考え方、自分の経験、何よりも

あきらめない!!!

1日中バス釣りを楽しむ!!!

今回の合宿で得た事!!!

暑い中1日中釣りをしていると、朝よりバイトも減り日中にはだれてしまう。

で、早上がりってな事もちょくちょく…これでは狙いのサイズは釣れません!!!

やはり、そこが琵琶湖!!!

しっかり狙って、魚の動きを見て行く内に必ずその日が見えてくる!!

やっぱり

I LOVE サトシン

でしたわぁ!!!

自分なりのエリアを見つけそこで、必ず良いサイズを釣る

俺もやったりますよ〜!

まだまだ下手だけど、自分の技量も分かって、
新たなエリア選択も勉強させて頂いてパワーアップした合宿になりました。

皆さんも一度

サトシン塾

サトシンこと佐藤信治のブログ


どうですか??

「マジで凄いがやぁ〜」ってなりますカラ!!

ちなみに僕が乗った2日間は探索モードを教えて頂きました!!

そんなこんなで合宿は終了しました。

梅茶漬けサケ茶漬け

鮭茶だ!梅茶だ!食って、頑張ってきました!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tounoubasserbiwako.blog101.fc2.com/tb.php/199-df8f3fcd

ダイエット食品クチコミ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。